FC2 managemented FC2 managemented
<<第20回 経過報告 | 『関西発』 自転車で、どこ行こかな~ | 大阪渡船巡りツーリング 3>>
この記事のコメント
ツーリングレポお疲れ様でした!
りすとーろさんはツーリングのときも結構セーブしてらっしゃいましたし、すごい精神力だなあと思いました。
この調子でGOGO!
2008-01-20 Sun 18:50 | URL | なべ #p4XiFV4c[ 内容変更] | top↑
>なべさん
最近は、少し食べただけで満足できる様になりました。
ですからツーリングの時、セーブしていないんですよ。

どちらかと言うと、今日のように1日中家の中に
閉じこもっている時のほうが、セーブしていますね。

あと少しですから、集中力を切らさないように
頑張っていきます。
2008-01-20 Sun 19:06 | URL | りすとーろ #mnIFxb8M[ 内容変更] | top↑
少し食べただけで満足できるなんてうらやましいですね~。
ぼくはいつまで経っても食欲に陰りが見えないというか...(^_^;)

エアロバイクいいですね。
食欲にも増して物欲が騒ぎますが(笑)、
階下の住人からの苦情必至なので実現は無理そうです。
2008-01-20 Sun 23:49 | URL | KeiBo #-[ 内容変更] | top↑
> KeiBo さん
少しと言っても、結構食べてるほうだと思いますよ。
朝食を摂り、あんぱん、ホルモン、定食ですからね。(笑)

以前より減っただけで、一般の人と比べれば普通ですよ。

私も物欲は、未だにあれも、これも欲しい病です(泣)
2008-01-21 Mon 00:26 | URL | りすとーろ #mnIFxb8M[ 内容変更] | top↑
凄いです。
正月明けで直に先頭モードで
直に結果が出るところが凄いです。

私も見習わねば・・・
2008-01-21 Mon 06:58 | URL | モノが好き #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
春には70キロの壁を突破しそうですね!
2008-01-21 Mon 17:46 | URL | SIN #ZqGmitNM[ 内容変更] | top↑
>モノが好きさん
只今、お正月の反省を行動で表しています。(笑)
って言うか、初心の心が萎えそうで・・・

皆さんに、褒めて貰えたので力が湧いて来ました。
負けないように頑張ります。
2008-01-21 Mon 18:23 | URL | りすとーろ #mnIFxb8M[ 内容変更] | top↑
>SINさん
六甲を走れる頃には、目標達成したいのですが・・・
頑張るしかないですね。
2008-01-21 Mon 18:26 | URL | りすとーろ #mnIFxb8M[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『関西発』 自転車で、どこ行こかな~ |
 
