FC2 managemented FC2 managemented
<<第19回 経過報告 | 『関西発』 自転車で、どこ行こかな~ | 大阪渡船巡りツーリング 2>>
この記事のコメント
毎回楽しみに読ませていただきました。
二度ツーリングした気持ちになりましたよ!
とうふチャンプルでしたかφ(..)メモメモ

渡船場巡りのオフ会また春にでもやりましょう!
りすとーろさんのこのブログを読んだ人が大勢参加して
くれるような予感がします(^^♪
2008-01-16 Wed 20:44 | URL | SIN #ZqGmitNM[ 内容変更] | top↑
>SINさん
楽しかったですねーe-278
次回は、沢山集まるといいですね。

春が待ち遠しいです。
2008-01-16 Wed 21:31 | URL | りすとーろ #mnIFxb8M[ 内容変更] | top↑
食い倒れポタ?
まだ食べるのかと(笑)
今度はカラダに優しく豆腐を選択されたんですね。

最後の橋は凄いですね・・・
こんな長い橋で自転車で通行できるモノは関東には無いかもしれません。
しかし相当長い上り坂?ではないでしょか?

2008-01-17 Thu 18:40 | URL | モノが好き #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
>モノが好きさん
恥かしながら、ホルモンの前に
あんパンも一つ食べていました。

橋を渡れる事で、テンションがあがり
そんなに長くは感じませんでしたよ。
2008-01-17 Thu 19:52 | URL | りすとーろ #mnIFxb8M[ 内容変更] | top↑
僕は、なみはや大橋も凄いと思いましたが此花大橋のスロープに驚いたりしました。
自転車で大阪橋巡りも値打ちがありますね。
2008-01-18 Fri 07:39 | URL | KM #SVUff9GE[ 内容変更] | top↑
>KMさん
橋めぐりも、いいですねー
大阪は八百八橋と言うぐらいですから
大きさに関係なく、ユニークな橋も見れるでしょうね。

2008-01-18 Fri 12:35 | URL | りすとーろ #mnIFxb8M[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『関西発』 自転車で、どこ行こかな~ |
 
