FC2 managemented FC2 managemented
<<大阪渡船巡りツーリング 3 | 『関西発』 自転車で、どこ行こかな~ | 大阪渡船巡りツーリング>>
この記事のコメント
面白いです。
ホルモン焼の市民権の高さが伺えます(爆)
しかし、料理は美味しそうで、しかも安すぎます。
食べたいです(涎)
2008-01-15 Tue 21:56 | URL | モノが好き #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
>モノが好きさん
食べたくなったでしょ?
ホンマに美味かったです。

特にレバーがウマイ!
わたしは、レバーが苦手なんですが
ここのは、大丈夫。
アツアツのぷりぷりで最高でした。

2008-01-15 Tue 22:53 | URL | りすとーろ #mnIFxb8M[ 内容変更] | top↑
(。・_・。)ノ ―●●●―美味そう!!
なんでこんなに安いの。
オオサカバンザ~イ。
水の都大阪また走りたくなってきましたー。
2008-01-15 Tue 23:42 | URL | KM #SVUff9GE[ 内容変更] | top↑
>KMさん
3種類が50円でロースだけが100円です。
私のお勧めは、50円串です。

大阪にもまだいい所が残っていますね。
また行ってみます。
2008-01-16 Wed 00:39 | URL | りすとーろ #mnIFxb8M[ 内容変更] | top↑
千本松大橋!
りすとーろさん、こんにちはー。
タケモンです。
千本松大橋って好きなんですよー。
車で何度か通ったのですが、気持ち良いんですよねー。
グルグル回って降りた後の工場が、結構好きだったり・・・(笑)
あそこカッコイイんですよー。

沖縄料理店ですが、
友達が大正区に住んでいてたまに遊びに行くのですが、あそこは本当に沖縄料理店多いですよねー。
ホルモン焼きですか!めちゃ美味しそう!
2008-01-18 Fri 22:24 | URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 内容変更] | top↑
>タケモンさん
わたしも千本松大橋好きですよ!
めがね橋との付き合いも35年になります。
橋が完成した当時は、自転車で下りてくるのが
楽しくて何度も上ったり下りたりしました。

ホルモン焼、春にご一緒いかがですか?
2008-01-18 Fri 22:50 | URL | りすとーろ #mnIFxb8M[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『関西発』 自転車で、どこ行こかな~ |
 
