FC2 managemented FC2 managemented
<<大阪渡船巡りツーリング 2 | 『関西発』 自転車で、どこ行こかな~ | 大阪渡船巡り(予告)>>
この記事のコメント
お疲れ様でした!
綺麗な写真など楽しみにしています。
僕はヘロヘロになってとった写真を載せてみます。
鍛えて六甲行かないとなあ・・・
2008-01-14 Mon 21:32 | URL | なべ #p4XiFV4c[ 内容変更] | top↑
>なべさん
綺麗な写真が撮れないんですよー
写真下手なもんで・・・トホホ

暖かくなったらお越し下さい。
今は、凍結&凍結剤で危険です。

ローラー台頑張って下さいね。
私も、エアロバイク頑張ります。
2008-01-14 Mon 22:09 | URL | りすとーろ #mnIFxb8M[ 内容変更] | top↑
そういえば...
いいですね~渡船場って。
こちら静岡では味わえない風情があって。
こういう雰囲気すごく好きです。

一昨年だったでしょうか、大阪を訪れた時、
こういう雰囲気の渡船場の横で釣りをした覚えが...

きっと、今回りすとーろさん達が行かれたうちのどこかだったんでしょうね~。
2008-01-14 Mon 22:12 | URL | KeiBo #-[ 内容変更] | top↑
> KeiBo さん
次回、来られる時は自転車も
お持ち下さい。

風情のある所をご一緒しましょう。
2008-01-14 Mon 22:22 | URL | りすとーろ #mnIFxb8M[ 内容変更] | top↑
おかえりなさい
1枚目の写真雲の迫力が凄いですね。
橋を下から見上げた写真も素敵ですね。


関東も寒くて鼻水が止まりませんでしたが
大阪も寒そうですね。

そして、天保山・・・私も登頂しました。徒歩ですけど
2008-01-14 Mon 22:31 | URL | モノが好き #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
>モノが好きさん
写真お褒め頂き有難うございます。
下手ですが一生懸命撮ってみました。

この日は、風が強くとても寒かったです。
しかし、一人じゃなかったので楽しい時間を
過ごせました。

今度、関西へ来られる時は、ご一緒しましょう。
2008-01-14 Mon 22:46 | URL | りすとーろ #mnIFxb8M[ 内容変更] | top↑
僕も、なみはや大橋を自転車で渡ったことがあるんですが。
驚きましたー。ほんまに渡れるんかいな~って感じで!
ビビリました。
2008-01-15 Tue 07:34 | URL | KM #SVUff9GE[ 内容変更] | top↑
>KMさん
離れて見ると、そうですよねー
近くに行くとワクワクしますが(笑)

あの辺りには、橋が多く架けられていて
どの橋にも個性が有り、これからは橋を
見る目も変わりそうです。


2008-01-15 Tue 11:37 | URL | りすとーろ #mnIFxb8M[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『関西発』 自転車で、どこ行こかな~ |
 
