fc2ブログ
 
FC2 managemented
<<冬の風 | 『関西発』 自転車で、どこ行こかな~ | 我が家のブーム>>
この記事のコメント
珈琲
僕も以前は珈琲がだめでした。
でも、一度美味しい珈琲を飲んで(自分の感覚ですが)
珈琲が好きになりました。
そのかわりミルクや砂糖をたっぷり入れる邪道な男です
あと、同じミル持ってます。
僕は主にHIROコーヒーで買っています。
今度青いイルカ買ってみます。
2007-11-26 Mon 10:16 | URL | なべ #p4XiFV4c[ 内容変更] | top↑
>なべさん
こんにちは!

青いイルカは、フレーバーコーヒーが
メインでお菓子の様な香りが楽しめ
ミルクタップリ派にはピッタリだと思います。

ミル使いやすくて良いですよね。
>ミルクや砂糖をたっぷり入れる邪道な男
と有りますが、自分の好みで美味しく飲めれば
それが王道ですよ!
2007-11-26 Mon 17:39 | URL | りすとーろ #mnIFxb8M[ 内容変更] | top↑
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-11-27 Tue 01:08 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『関西発』 自転車で、どこ行こかな~ |